

可愛い小悪魔衣装でハロウィン☆

明日からは、もう10月です。爽やかな秋風が吹き、キンモクセイの良い香りが漂う季節。すさまじい暑さで、熱中症の心配を毎日していた、あの夏がウソのよう・・・。

街中では、ハロウィンカラーで彩られたウィンドウを横目に、今年こそは子供たちに可愛らしく楽しいハロウィンを過ごさせてみようと思い、衣装をチェック!

ジョーカーやアリス、ミニーなどの可愛い衣装がズラリと紹介されていますが、中でも、可愛い!と思ったのが、この魔女の衣装。

魔女には無くてはならない、おなじみのとんがり帽子に、胸元にはきらめく星のマークがとってもハロイウィンらしくて良い♪

我が娘のように、ブラックや嫌!なんていう女の子はいっぱいいると思うけど、この可愛らしさなら良いんじゃないかしら?

帽子とワンピースのセットになっているから、タイツと靴は自分でそろえないといけないけど。

こんな可愛らしい子供たちが、玄関で「お菓子くれないと~」なんて言われると、笑顔でどんどんあげたくなっちゃます♪



このページのトップへ
