

乾燥しなくなった♪



ヒフミドを使って一週間。

眉間の粉もふかなくなって、しっとり♪

使い続けたいコスメになりました。







ヒフミド『hifmid』のヒト型セラミドで乾燥対策!

肌の乾燥が気になる季節がやってまいり、早くもピリピリと粉をふいたようになっている私の皮膚・・・。

乾燥によるシワが目立つようになってきたので、ヒト型セラミドを配合したhifmid(ヒフミド)を試してみることにしました。

モイスチャーローション、ソープ、クリーム、UVプロテクトミルク、クレンジングミルクがセットになった『ヒフミドトライアルセット』。

通販限定として、水玉模様が可愛いスパバッグがもれなくもらえるのが、温泉大好きな私には嬉しいプレゼント♪

「肌の水分量が増えた」、「肌がうるおう」、「しっとりして肌がきめ細かになった」など感想&レビューは好評☆

今まで使っていた化粧品を塗っても、乾燥を補うことが出来なかったので、コスメを見直すいい機会ですね。






このページのトップへ
